SSブログ

うるさかった?・・・だよね・・・? [バイク]

えぇ~私のホーネット。WR'Sがついているんですけど、これまでバッフルなしで乗ってたんですよねー。

そらもぉ。気持ち良かったっすよぉ。爆音って感じ。

でもねぇ。やっぱりねぇ。いろいろあるんよねぇ。

いつも会社のそばの駐輪場にバイクを止めてんやけど・・・。

これまでに二回ほど・・・。

出てきたんだよねぇ。近所のおやじ。

しかも一回はモロに言われました。

「もうちょっと静かにでけんかな?」ほんで、会社の後輩で、ZRX400にのってる子がおるんやけど、その子がやっぱりWR'Sつけてんやけど、バッフルなんてつける気サラサラないよ!って感じなんで、借りちゃいました。

つけてみたら・・・そらもぉぅ・・・なんじゃこら?めっちゃ静か!

バッフルなしの音が「ガオォォォォォ」だとしたら、バッフル付は「う゛~ん」って感じ。。。

まぁ、おかげで思いっきり開けれるから、走っててもスッキリするけど・・・。

でも・・・。

ボーナスでたら「忠男」を買おう!と思っとります。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当♪お昼休みに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。