SSブログ

何でもインプレッション~食パン編Vol.1 [グルメ]

神戸屋 「沖縄黒糖食パン」 6枚切¥198-(ダイエー)

 

黒糖入り食パンは、とにかく焼き加減が大事。というか微妙。

私の焼き方がまずいのか、すぐ焼きすぎになってしまい、真っ黒になってしまう。

焼き加減がうまくいけば、さっくりした食感で、かむと黒糖らしい香りと甘みが広がる感じです。最近流行の「もちもち感」はありません。

私は、食パンは「焼き派」なので、生では食べていませんが、ひょっとしたらこいつは、「焼かないほうがよりおいしくたべれるのかも?」と思いました。

「焼かない派」もしくは、パンを上手に焼ける人には、中々おいしい食パンなのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。