SSブログ

AMC大容量アルミフェンダーレス取り付け [バイク]

アジアンモータースさんの「大容量アルミフェンダーレス」をヤフオクで購入。

DSC01089.JPG

さぁ取り付け取り付け[るんるん]

作業前の姿

DSC01090.JPG

フツーにフェンダーレスなんですけど・・・[わーい(嬉しい顔)]


作業開始[るんるん]

シートを外し~の
サイドカバーを外し~の
リアウインカーを外し~の
リアカウルを外し~の


こんな姿に


DSC01094.JPG

ベースキットの取り付け

DSC01095.JPG


次に拡張キットの取り付け

問題発生[exclamation&question][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

バッテリーボックスをとめているナットが1本(左側?)、サビ付いて固着して取れない[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


考えた挙句

[ひらめき]「1本留まれば大丈夫ちゃう?」[ひらめき]

なんて安易な考え[わーい(嬉しい顔)]

金鋸をひっぱり出してきてカット

取り付けれました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01096.JPG


下からのぞいた図

DSC01097.JPG


カウルやら元に戻して

DSC01100.JPG
DSC01101.JPG


これがしたかったんです[わーい(嬉しい顔)]

CA3I00350001.jpg


さらにカッコ良くなった気がする[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


前のフェンダーレスに比べてナンバープレートの角度がイマイチな感じなので、ナンバープレートのプレートだけは前のを使おかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Jun

6年前の記事にコメントしてすいません^^;gpz900rに乗り換えて半年経ち僕も荷物スペースを確保したいと思いAMCのベース&拡張キット(17インチ用)を買いました。取付してて一つ悩んでるのですがベースキットを付けると後ろの張り出したアルミが当たってテールカウルが元の位置に戻りません[泣き顔]干渉とかは無かったですか?
by Jun (2017-07-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。