SSブログ

ここ最近 [バイク]

ようやく

乗れてきたかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この間の休みも、篠山方面の山を走りに行ってきました。


習うより慣れろ[exclamation]


まさにそんな感じかな(笑)


先日ヤフオクで購入した、スライダーを取り付けました。
CA3I0047.jpg
CA3I0048.jpg


なんともビミョ~な感じですが、見た目はいいかも[るんるん]

実際コケないとわかりませんが・・・僕、コケませんから(笑)


そうそう

サムファクチャリティーステッカーも貼りました。

CA3I00500001.jpg


GWが待ち遠しい今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。