SSブログ

2011GWサムファクツーリング~室戸~ Vol.2 [バイク]

思い出がうすれてきているので続きを・・・



鳴門の休憩ポイントのローソンでまったりモードの5人でしたが・・・

旧車組と、サポートカーがもうすぐ着くよ

と連絡が入るや否や・・・

休憩しすぎてしんどいから出発するわ

ですって(笑)

僕だけその場に残り、4人は出発。

鳴門北に寄っていたZZ-RハマさんとCBR君と道の駅「なかがわ」で合流、次のポイント道の駅「日和佐」で合流休憩することに・・・

4人が出発して数分後、旧車組、サポートカー到着。

4+2人が先に進んでいることを伝え、どうせ追いつかんだろうと思いながらも僕一人で出発。

ちょいととばして道の駅「なかがわ」到着。

やっぱりいないよねぇ~

トイレだけすませて出発~

峠の楽しい道

気分が乗ってきたら車に行く手をはばまれる[バッド(下向き矢印)]

を繰り返しながらも道の駅「日和佐」に到着。

先行6人と無事合流

聞けば途中白○イさんと鬼ごっこしたとか・・・

道の駅「日和佐」には足湯があるので有名

誰も浸かってないみたいですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

旧車組&サポートカーと連絡を取り、もうそこまできているのを知り、この先ビック組は南阿波サンライン経由、旧車組&サポートカーは国道、走行距離がかわるので・・・ってことで、出発。

さぁさぁお楽しみのサンラインですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

僕は一番後ろからついて走りました。

先頭集団は・・・


あっ


という間に消えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱみんなはやいね[わーい(嬉しい顔)]


サンラインを終点で一休み。というかちょっと止まって、走りについてのプチトーク


その後国道に出たところで給油していると・・・

来ました来ました[るんるん]

旧車組&サポートカー[るんるん]

給油を終えて次は宍喰温泉やー

と出発して間もなく[exclamation]

当初の休憩ポイントだったローソンに旧車組&サポートカーが休憩してる[exclamation×2]

出発したところやしバイバイ[手(パー)]

ドンドコ走って宍喰温泉通過

えっ[exclamation&question]
通過するの[exclamation&question]

ちょっといったところのナンチャラの駅ナンチャラ(笑)で休憩&記念撮影〓

旧車組&サポートカーの人たちは…

宍喰温泉でランチ

僕らも行くか?
とも思ったけど、戻るのはイヤ
ってことで出発

室戸岬手前のお食事処でランチ

雨がパラパラきていたのでそのまましばらく休憩

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。