SSブログ

鹿児島一日目 [バイク]

志布志港に9時5分頃着岸
定刻より10分程の遅れ

んで…

10時20分下船σ(^_^;)

いっぱい乗ってたからなぁ〜
仕方ない(笑)

下船してから

道の駅おおすみ弥五郎伝説の里

image-20120503214138.png

高峠高原

image-20120503214242.png

途中、桜島の噴煙を見ながら

image-20120503214514.png

そして降灰に遭いながら

image-20120503214635.png

桜島 黒神埋没鳥居

image-20120503214759.png

を経由して

念願の

高千穂 高千穂河原

image-20120503214831.png

image-20120503214858.png

image-20120503214935.png

残念ながら新燃岳の噴火の影響で高千穂峰への登山はできませんでしたが、
交響組曲「高千穂」を聴きながら休憩をとり

霧島を走行

伊佐市菱刈のおじ、おばに会いに…

ショッキングなことにおじ、おばの家の前で
、あろうことかバイクを倒してしまい、クラッチレバーの先がポッキリ(涙)

とりあえず応急でなんとか繋げ、18時半頃

かごしまプラザホテル天文館に到着

天文館をブラブラし、鹿児島郷土料理をいただきました。

明日は朝早くから行動するぞ〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発鹿児島二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。