SSブログ

決定! [音楽]

最近ネタに困っています。(笑)

なので昨日の休みは

デジカメ持ってどっか行こう!

とか思ってたのですが…

ここ最近、体調が悪くなる前兆があったため、家でおとなしく寝ていました。

なので新鮮なネタなし

てことで…

ブラスフェスティバルでやる曲

決定しました

A.リード作曲
第7組曲「センチュリーオブフライト」

能登空港の開港記念と地域の発展を願い、輪島市吹奏楽団がA.リードに依嘱した作品

ネットで調べると

リード晩年の作品で、リードらしくない

とか書かれたりしてますが…

めっちゃリードやん

と僕は思いました(笑)

問題は…

チャイム!

本番では多分、県吹連の楽器を借りれると思うけど、ぶっつけ本番はコワイ。
どっかに借りたとしても、長期借用だと置く場所がない。(これ以上倉庫に楽器を置くと、バイクのスペースがなくなる)

あとは…
まぁ無くてもいいんだけど

ウインドマシーン

何年か前に作ったやつはどっかの学校にあげてしまったし…

いろいろ工夫しながら頑張ります。

ブラスフェスティバルに出られる他団体の方!

お願いだからリードの第7組曲はしないで下さいねm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の商品情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。