SSブログ

6月だん!

なっちゃいましたね

6月に

毎年6月は忙しい!

今年ももれなく忙しくなりそう(−_−;)

去年の6月は…

バイクで転けてしまって大変やった(;´Д`A

一ヶ月くらい右半身が痛かったし、バイクなおすのにお金がだいぶかかったし(涙)

バイクと言えば…

あんだけいたGPZ900R仲間が、この一年でかなり少なくなってしまいました。

イロイロ事情があるんだろうけど…

すごく残念(/ _ ; )

僕は

カスタムして壊してなおしてカスタムして…

愛着あり過ぎて手放せません!(笑)

考えてみると

これまでにGPZ900Rにかけたお金があれば

ローン返済できてたなσ(^_^;)

さてさて6月

忙しいけど仕事にツーリングに

楽しみながら頑張りますp(^_^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。