SSブログ

サボってるワケではナインデス

ホントここんとこ忙しくて、、、
なかなか更新できていませんでした。

頑張るぞぃp(^_^)q


今日

8月8日は

母の誕生日!

そして…

お世話になっています

SAMURAI FACTORYさん誕生日!


僕の周り

意外とゾロ目の誕生日の人、いるんよなぁ〜

ちなみに僕は9月9日のゾロ目です。ヨロシク!(*^^*)


昨日の晩は、母の誕生日と甥っ子の誕生日(8月16日)のお祝いお食事会

場所は阪神尼崎の鉄板店「ごん兵衛」

おごるで!

って言うたら

image-20120808午後014630.png

こんなん注文しよった((((;゚Д゚)))))))

活けひらめの造り

まぁええけどσ(^_^;)


なんだかんだいうてもごん兵衛はうまいし安い(^_^)

今日が診察の日だというのに、しっかり飲み食いしてしまいました。
(ただいま病院にて診察待ち(^_^;))


母は70歳になりました。
見た目はそんな風に見えませんが…(⌒-⌒; )

あいかわらず、原チャリに乗ってあちこち買い物に行ったりしてるみたいやけど
やっぱりそろそろ心配です。
怪我や病気に気をつけていつまでも元気にしていて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画あれから1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。