SSブログ

グダグダでんな [生活]

なんか最近…

グダグダなことが多い!
多すぎる!!


先づは

会社近くのラーメン屋!

ハーフラーメンセット頼んだやろ?
何で800円もすんねん(; ̄ェ ̄)
800円言うたら普通にラーメンセットやがな!!
バイトのネェちゃんなんもわかっとらんがなσ(^_^;)

まぁ文句も言わずに800円払たけど…


つぎ!
ネット注文のデリバリーのピザ屋とカレー屋!

配達予定時間過ぎて

「ちょっと配達が混み合ってて、もう少しお時間かかるんですが…」

おいおい!待て待てーい!

注文確認出来てなかっただけちゃうんかい!
ホンマに混み合ってるのが原因やったらもっと早ーに連絡できるやろがい!(*`へ´*)

って思いながらも到着を待って黙って受け取ったけど…



ほんで今日や!

会社帰りに寄った弁当屋!

DXカルビ焼肉弁当言うたやろ?
なんで一回で分からんねん!
おたくんとこのメニューにそう書いてるやん!
何回言わすねん!!(*`へ´*)

あげく


image-20120817午後115614.png


二個て!!!!_| ̄|○
そら何べんも「DXカルビ焼肉弁当」て言うたけどもや( *`ω´)

しかもメッチャ笑顔で渡しやがって!
言うに言えんがなσ(^_^;)

ちゃんと二個買うてかえったがな!!!(;´Д`A



ちゃんと文句言えるようになりたい。。。

一番グダグダなんは俺か…((((;゚Д゚)))))))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みるく

ずっしー、おもろい[わーい(嬉しい顔)]
イライラしたらアカンよ~[ウッシッシ]

笑って過ごそう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by みるく (2012-08-19 15:18) 

くにお

おもろい

って笑ってもらえるのが僕の小さな幸せです。(*^_^*)

なぁんて(笑)
by くにお (2012-08-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスボッチチリもツモれば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。