SSブログ

まとめて39

なんやバタバタしてて全然更新できてない(;´Д`A

てことでまとめて 39!

9月17日の39

The 5th Saxophone Fair +(PLUS)最終日でした。

3日間通して、沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

サンキュー!39!

最終日は、アンコン3出リーチのN様ご来店。
N様と会社のメンバーでアンサンブルしたり(o^^o)
楽しかったぁ〜♪
N様ありがとうございました!

サンキュー!39!


9月18日の39

仕事終わってから西宮の姉家族、母の家に行きました。

ちょっと遅れやけど母から誕生日プレゼントをもらいました。
ありがとう!

サンキュー!39!

それから姉が作ったハンバーグで晩御飯をいただき

サンキュー!39!



ほんで今日

9月19日 今日の39

次の連休は楽団の集中練習日!
楽団にないティンパニを中央中学校さんが貸してくださいました。
ありがとうございます!

そしてそれを運搬するのにお手伝いいただいた団員AさんKさん。
たすかりました♪
ありがとうございました!

他にも沢山の団員さんが声をかけてくれました。
ありがとう!

サンキュー!39!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月16日 今日の39バッタバッタの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。