SSブログ

10月2日 今日の39

久しぶりにいってみよー


今日はヤマハさんのディーラー会議のようなのに参加してきました!
ヤマハさんの大阪支店ってUSJんとこにあるんよなー
て事でお昼からユニバーサルシティにいました。
USJには行ってません(=^ェ^=)


image-20121003010420.png


ヤマハさんの今後の展開のお話しを聞き、新しい製品についての説明を聞き(高校で入れ替わりの後輩T君が説明してた)そしてお勉強をして、その後は懇親会。(懇親会の会場はSAMURAIさんの結婚式二次会があったとこでした)

いろいろな楽器屋さんの諸先輩がたとお話しができ勉強になりました。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの会に参加させてくれました会長

本当にありがとうございましたm(_ _)m

サンキュー!39!


明日からまた頑張ります!

ヤマハ万歳!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終了ちょっとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。