SSブログ

今日の話 [生活]

朝はゆっくり9時前起床

最近ちょっと体調を崩してたのでゆっくりでいいのだ!文句あっか!(笑)

朝御飯を食べ、洗濯して掃除してまた洗濯してσ(^_^;)
あっと言う間にお昼!

お昼ご飯は先日GETしたNEWアイテムで調理♪

image-20121008222502.png


味つけは姉から貰った、姉家族オススメのたれで

image-20121008222636.png



うまそうに出来上がったので写真撮る前に食べてしまいましたσ(^_^;)

お昼からは楽団のホームページの更新作業。

PC版、スマホ・タブレット版、携帯版と3つもあるため、なかなかめんどくさい!(>_<)

まっ 自分がそのように作ったんだから仕方ないですけど…
(http://www.kzwinds.info/mbwinds   )


無事更新作業を終え、バイクのオイル交換に行きたいなぁと思いましたが、多分連休でワイワイバタバタされてるだろうから、先日購入したCD鑑賞しながらゆっくりしてました。(*^_^*)
SAMURAIさんごめんなさい。
相談したいこともあるので、今度ゆっくり伺います^_^


17時半、やっぱりじっとしてられないσ(^_^;)

あの曲のオケスコを探しに心斎橋へGO!

心斎橋ヤマハさんで探しましたが、中途半端なものばかり(←ヤマハさんが悪いんじゃないですよ!曲が大き過ぎるんです!)

諦めてそのまま帰ればいいものを…


やっちゃいましたσ(^_^;)

image-20121008224322.png


心斎橋ヤマハさんとタワレコで合わせて8枚!

この一週間で15枚!!(◎_◎;)

アホや!

って言わんといてやって下さい。

選曲のためです。

しゃあなしなんです。←ホンマか?!(笑)


さぁ聴くどぉ〜!

あっボチボチね(-.-)y-.", o O



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけハルサイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。