SSブログ

10月10日

数年前までは今日が体育の日やったよな。

さて

今日は何かもう〜

朝からバタバタやった(>_<)


昨夜、あれから2回ハルサイを聴いてしまったため興奮して寝れず、あげく今朝は7時半起床∑(゚Д゚)
弁当作れませんでした_| ̄|○
なので今日のお昼はオリジンさん。
あっ 写真撮ってないわ(>_<)
まっいっか^_^

仕事の方もなんか知らんけどバタバタ(^^;;
予定通りいかんもんやなぁ〜

そやけど今日は定時キッカリに仕事を切り上げ、三宮の東急ハンズに買い出し。

無事に品物をGETして帰宅。

9時頃に帰り着いたので久しぶりにバイクでナイトラーン♪

でしたが…

伊丹のコンビニで電話をしていたら雨が!(◎_◎;)

慌てて帰りましたがズブ濡れ(*_*)


なんか散々な一日やったなぁ〜


明日はいい一日になれば!

…晩、会議があるんやった_| ̄|○

頑張ろp(^_^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルサイ♪連絡キタ(≧∇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。