SSブログ

オドロキ

今日は驚くことがいくつかありました。


ひとつ目

これ

image-20121012午後113208.png


シャーザク!

スゲぇ(≧∇≦)

こんなん作る人とかおんねんなぁ?


ふたつ目

もう定番になってしまいましたが…

image-20121012午後113420.png

image-20121012午後113439.png

image-20121012午後113456.png


久しぶりに行きました「山水飯店」さん

週得セット(マーボー茄子、サラダ、スープ、ごはん)が520円!
天津飯が450円!

僕は週得セットの方を食べましたが、マーボー茄子の茄子、小ぶりとはいえ斜めにふたつに切っただけΣ(゚д゚lll)そんな茄子がゴロゴロと…((((;゚Д゚)))))))
ごはんも相変わらず爆盛り!さらにおかわりOK!ってだれがするかい[手(パー)]
今日は晩飯抜きで?す(笑)




ほかにもイロイロあったけど眠たいのでこれでおしまい。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連絡キタ(≧∇≦)カスタマイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。