SSブログ

マタサレテ [生活]

今日は日曜出勤の代休

ネット通販で買うたもんとかはこの日に届くように指定しています。

今日も何点か品物が届く♪

今日は昼から病院の診察日だったの午前中着指定にしてましたが…

ブラックなキャットさんが来ず…

12:30までは待ってたけど診察に遅れそうだったのでとりあえず出発

15時20分くらい帰ってくると不在通知がはいってました。

不在通知に「12月5日12時」って…俺居った時間やんけ

「遅くなって申し訳ありません」って…

ちゃんと正直に来た時間書けよ!(*`へ´*)

ほんで電話したら16時〜18時になりますって

実際17時過ぎに持って来はったんやけど…

伝票渡して「判子押しといて下さい。今持ってきます。」

はあぁ?

判子押して伝票渡して商品を受け取り、受け取った物を玄関に置こうとしている間に

「まいどおおきにぃ」

って去って行きました…。

まてまて〜い!

「遅れてすみませんでしたm(_ _)m」くらいはないとあかんやろ!(*`へ´*)

年末12月は宅配業者はテンヤワンヤなっとんは知っとる。
だから無理な日数では頼んでないし(通常配達なら昨日着)少し位おくれても仕方がないかと思ってる。

午前中、コンビニに行きたいのも我慢して、病院から帰ってきて買い物行きたいのも我慢して…

黒い猫さん

ガッカリです。

あちらのお試しも今日はムリという事で…

今日はホンマガッカリな一日です。

今の時間からなんかハッピーな事でも起こらへんかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愚痴悩み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。