SSブログ

準備OK? [バイク、車]

今日(昨日、金曜日)車屋さんから連絡がありました。

スタッドレス確保!

納車時に装着してくれるらしい

これで年末の輪島ツアーもバッチリ!d(^_^o)

なのか?

千枚田のライトアップも見に行きたいのだが…

スタッドレスだけで大丈夫なのか…?

結構キツイんちゃうん?

一応チェーンの用意もして行った方がいいんかなぁ?

かつて

年末年始に「白川郷」「飛騨高山」にいったことあるけど…

その時は

夏タイヤ&チェーン

スタッドレスって実は初めてだったりする。

スタッドレスってどんくらいまでいけるんやろか?

スタッドレスってどんくらい滑らんのやろか?


全く検討がつきませんσ(^_^;)

まっ

僕自身は滑り知らずなんですけどね(⌒▽⌒)

!(◎_◎;)

すいませんでした(;^_^A


とりあえず納車が待ち遠しい(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日は15日!選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。