SSブログ

アンサンブル [音楽]

アンサンブルコンテスト

兵庫県大会、職場一般の部は

2013年1月20日が本番です。

僕は今回出ません。

でも

でる人がいるのでその指導を頼まれている状況

サックストリオ

なかなかやっぱり難しい

出るからには少しでもいい結果を!

と思いますが…

兵庫県大会職場一般の部のレベルは高いからねσ(^_^;)

まっ 頑張りますp(^_^)q

アンサンブルってスゴく大事なのでどんどんやればいいと思います。

MBでもいろんなパートが

アンサンブルやりたい!

って言ってきています。

とてもいいことだと思います。

ただやるからには、キッチリやって貰いたいなぁと思います。

楽しそうだからやってみよう。

それだけではなんかもったいないなぁ。

僕もかつては職場の部(福永管楽器RSアンサンブル)でコンテストに出てました。

アンサンブルを本気でやればやるほど、しんどいこともあるけど楽しいし、力がつく!

それをみんなにも味わって貰えたらいいなぁと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年末朝からバタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。