SSブログ

明日は…(((o(*゚▽゚*)o))) [バイク、車]

お休み

そして…

納車日(≧∇≦)

先週水曜日に登録完了。←また名前考えんとな(*^^*)

そしてブサイクくんに載っけてたオーディオを載せ替えるため、外してもらいました。

あれから一週間。

明日、納車!

の予定です。

バックモニターがちょっとややこしいらしく、苦労してるらしい。
もしかするとバックモニターだけは後日作業になるかもと先週末連絡がありました。


いよいよ明日でホンマにブサイクくんとオサラバやなぁ。

ブサイクくんとはあんまり遠出せーへんかったような気ぃする。

だってたった一年二ヶ月の付き合いやもんな

遠出したっていうたら


香川うどん県にうどんツアー
高知にカツオのタタキを食べに行った、弾丸納品ドライブ
後は香川三豊市への出張2回

四国ばっかりやな(*^^*)

買った店はサイアクやったけど、一年二ヶ月楽しませてもらいました。

ブサイクくん!ありがとう!

嗚呼!
明日が楽しみ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝からバタバタ延びた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。