SSブログ

MB 2012 Finale [音楽]

昨夜はMB吹奏楽団、2012年最後の練習でした。

2012年は本番回数が少なく、2回だけ。

しかもそのうちの1回が合同。

その合同演奏は、3月の尼吹連。

R☆S Amagasaki(ライジングスターアマガサキ)さんと「エルカミ」を演奏しました。

R☆Sさんは本当に一人一人がしっかりと演奏ができる楽団

MBメンバーも刺激を受け、本当にいい合同演奏になりました。

R☆Sさん!ありがとうございました!

また機会があればご一緒したいですね♪


そして9月のブラスフェスティバル

台風真っ只中の演奏会

団員みんな忘れられない演奏会になったでしょうね

曲はA.リード作曲「第7組曲センチュリー・オブ・フライト」

"飛躍の世紀"とも付いているこの曲

MBはこの演奏会から団員数も増え、演奏に対する意識も高まり、この曲で大きく成長したように思います。

まさに"飛躍"出来たのではないでしょうか?


昨日の今年最後の練習では、来年の単独演奏会でやる曲全部を合奏しました。(決定していて譜面がある曲4曲)

今はまだまだですが、来年の演奏会にむけ、さらにさらに、楽しく、頑張っていきたいと思います。

単独演奏会でも「第7組曲」を演奏します。

もっともっと「飛躍」していきたいと思います!


2012年 応援ありがとうございました!

2013年もよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事納車祝10万 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。