SSブログ

お休み

火曜の晩

温泉行くか?DVD観るか?

悩みながら晩飯を食べるとこを考え

結果

image-20130110093223.png


ザ・めしや

時間が23時を過ぎていたのでおかずショボショボ

のわりに684円。

しゃあないか…と思っていましたが

お会計342円です。

遅い時間に行くと半額なんやって!

知らなんだぁ〜

また行こうかなぁ〜(*^_^*)


さて晩飯も食べたし、ホンマどうするか?

ナビで調べると到着時刻頃の現地の予想気温マイナス2℃!(◎_◎;)

風邪引くわ(笑)

ってことでおとなしく帰宅

DVD鑑賞

アイアンマン2
キャプテンアメリカ
ハルク
マイティソー

見疲れましたε-(´∀`; )


全てはアベンジャーズをみてしまったところからはじまったことですが…

ホンマに話しつながってる。

またアベンジャーズ見なあかんわ(笑)



DVD鑑賞が終わってヌケガラ状態になった僕は、夕方からブラブラお買い物に行ってお休み終了。

結局、行きたかったとこに行けず、やりたかったことも出来ずな休みになってしまいましたとさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悩みどころ忙しい(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。