SSブログ

まっ いいか(;^_^A [仕事]

ホンマはもうちょっとしてから

届くもん届いてからにしようと思ってたけど

結果が出るのもずいぶん待たされたし

今バタバタやろうから、いつ届くかわからんから…


覚えてはりますか?


一ヶ月チョット前に浜松に行ってたの…

浜松出張レポートを書くつもりやったのに、結局お蔵入りしてしまっていたのですが…

じつは、知っている方もいるかと思いますが…

ヤマハさんの工場に行ってました。

ヤマハさんの工場で先輩とふたりで、ヤマハさんのグレードテストを受けに言ってました。

先輩は金管の。
僕はもちろんサックスの。

んで


image-20130316233321.png


点数は見せれませんが(;^_^A


シニアグレードに合格!


よかったぁ〜

いつも通りに仕事をすればいいことなんだけど

いつもと環境が違う中、へんな緊張をしてしまい

ホンマ自信なかったんですT_T




高校を卒業してすぐに今の会社に就職し、上司、先輩に技術を教わり、たくさんのプレーヤー、お客様からご指導いただけたおかげです。

みなさんに本当に感謝いたしております。

ありがとうございましたm(_ _)m


今の若いリペアマンと違い、専門学校を出たとかいう肩書きがなく、まして元金管吹きやからと思われることも少なくはなかったです。(実際にそのように面と向かって言われたこともありました 泣)


グレードテストに合格したところで何かが変わるわけではありませんが、ヤマハさんから認められたサックスリペアマンになりました。
はじめて出来た肩書きです(笑)


これからも初心を忘れることなく

技術を研鑽し、サックスの事を勉強し、

みなさんから安心してサックスを任せていただけるリペアマンになっていきます!

みなさん!
これからも御指導御鞭撻いただけますよう
よろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクワクドキドキあっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。