SSブログ

バイク王 [バイク、車]

はい

あのバイク王です

雨上がりの…


あっ

お久しぶりの更新です

サボってました(^^;;(笑)



んでんで

バイク王

僕も過去にお世話になった事あります

ほんで先日

会社の後輩がお世話になりました


image-20130402100216.png



はい

僕が前に乗ってた白光☆彡くんです

あんまり乗ってなかったし
雨ざらしやったし

手放す

って聞いた時

仕方がないよな

と思いながらも

さびしい気持ち

になりました

白光☆彡には半年くらいしか乗らなかったけど

それでも四国一周したし…

次のオーナーさんの元でかわいがってもらうんやで



でもしかし

バイク王さんよ

査定の時によー


このバイクは以前もウチが買取った事あるんやけど…
どのタイミングでかわかりませんが、メーター戻されてますねー


って…

毎回言ってはるけど

ホンマかいな?

それも手の内?


なんにしても今回の査定額

予想がピタリ的中

バイク査定士になれるかなぁ?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽漬け4月3日休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。