SSブログ

おかえり [バイク、車]

一ヶ月ぶりに帰ってきました♪

愛機GPZ900R Ninja "Quincy"

image-20130409225643.png


今回、車検とその後追加作業をお願いしてました。
もうとっくに出来上がってたんだけど、なかなか迎えに行けなくて…
今日ようやく迎えに行ってきました♪

追加作業はこちら

image-20130409225907.png

足廻りのペイント(*^^*)

マットブラックをベースに、リムにシルバーでラインを入れていただきました♪

以前、リムステッカーを貼っていた時がありましたが、Quincyのホイールはリムに刻印が打たれているため、その部分だけ浮いた状態になっていました。

しばらくはそのまま乗ってましたが、鬱陶しくなってきたのではがしたところ、なんとホイールの塗装まで剥げてしまったんですΣ(゚д゚lll)


いつかペイントをお願いしようと思っていたのですが、今回車検を機に依頼しました♪

ペイントするのもやはり刻印が厄介だったようですが(マスキングが貼れない)匠のワザで綺麗に仕上げていただきました♪

カッコいい(≧∇≦)

綺麗に維持したいと思います♪

SAMURAIさん、ペイント職人さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m


昨年は入院したりであんまりバイクに乗れませんでしたが(それでも鹿児島ツーリング、輪島ツーリングしましたが…)

今年はイッパイのりまっせ〜

GWどこ行こかなぁ〜(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月3日休み指揮台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。