SSブログ

おはようございます。 [生活]

5月8日
今日はお休み

前に休んだのは5月1日(^^;;

まぁ
普通に一週間働いたわけやけど…

普通ではなかった一週間(^^;;

GW出勤はなかなか大変でしたε-(´∀`; )

かかって来る電話は出なあかんし
お客さんきたら相手せなあかんし
自分の仕事もせなあかんし

やっぱり結構疲れが溜まっていたようで
昨夜は帰宅して即撃沈(( _ _ ))..zzzZZ

撃沈してるバヤイではなかった!

今朝は7時に起きて掃除開始!

今日休みを取った最大の理由

ガス機器の点検

があるから〜


ガス機器の点検って立会いでないとあかんとこが厄介やなぁ

午前中訪問

ってなってたけど

早よ来てくれぇ〜

と思いながら、ベットに横たわるズッシーでした(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ エエヤロー(笑)

GWたっぷり休んだみなさん!

せっせと働きやがれψ(`∇´)ψ(笑)

ハブァナイスデー(^O^)/←懐かしのウィッキーさん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWラストdayハクチョウコ その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。