SSブログ

やっと [バイク、車]

昨日、ようやく時間が取れたので

夕方堺市にある車屋さんにいってきました。
http://www.kazukiauto.com/

今回の用件は

オイル交換
タイヤ交換
車検予約

オイルの方は、車を購入して約5000km走ったので定期的なメンテナンスです。

タイヤは、ずっとスタッドレスをはいたままだったので夏タイヤへの交換です。
ほんまはもっと早くしたかたんですが…(^^;;

もう車検が間近だったのでついでに車検の予約をしてきました。
車を買ったときに、車高を少し下げているのでもしかすると構造変更が必要になるかもしれません。
そんなわけで、少し遠いですが今回は購入した店で車検をお願いしたいと思いました。
サービスよさそうな所なので今後もお付き合いしていくかも?

車検…
こないだバイクが終わったばっかりやのに…
またお金飛んでいくなぁ〜(苦笑)

自動車税が安かったからまぁいいか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハクチョウコ その後決めた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。