SSブログ

6月だ!

昨夜はなんだかんだやってるうちに2時になってました(^^;;

今朝も5時に起きて7時過ぎに家を出ました!

昨日と一緒やん(;^_^A

まぁそんな好調な6月スタート!←ホンマか?(笑)

今日は朝から来客、来客、来客!

そんな中、アルトサックスが一本売れました!←ホンマに好調♪

午後からもしっかり頑張って、定時終わりの楽団練習や!

ほんでその後は…

チキーンな〜んば〜ん!!

テンション上げて午後の部

ぐゎんぶゎりむゎす!p(^_^)q
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お疲れです(*_*)いかんなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。