SSブログ

製作 [音楽]

いつからだっけかな?

楽団の練習に機材を導入し始めたのは…

凝り性な僕(^^;;

レコーダー、マイク、スピーカー、ミキサーなど揃えてしまい

・僕以外の楽団メンバーが配線を覚えれない

・練習の度にセッティング、撤収するのに時間がかかり過ぎる

といった問題が起こっていました(;^_^A


というわけで

作りました(笑)

image-20130605132549.png


セッティングはメインのコンセントをさしてスピーカーを引っ張り出してくるだけd(^_^o)

マイクは別でセッティングしなくてはいけませんが…(^^;;


これでセッティング、撤収時間が大幅カットできます♪d(^_^o)


しかし…

大きくなりすぎたな(;^_^A(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

車検楽器の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。