SSブログ

挑戦と努力

最近

自分自身も含め

不足してること

それが


挑戦し努力すること!


やらないで諦めるのは簡単

でも

それでは駄目だ!

ということで…

今やってるサックスアンサンブルの曲を変更

僕はバリトン担当ですが…

この曲バリトンが一番大変やんけ∑(゚Д゚)

どう大変かと言うと

左手小指の皮が剥けそうなほど大変(;^_^A

作曲者のY先生!


やってくれたなぁー(苦笑)


でも

やり甲斐あり!

今は


やったんねん!何がなんでもやったんねん!

他のメンバーより吹けるようになったんねん!


思てます!

ガンバんでぇ〜


仕事もそう!

何それ?知らんわ。
関係ないわ。

なんて考えず

僅かなチャンスにもしっかりと反応して
チャレンジしていきます!


とまぁ

チョット酔っぱらい気味ですが…

決意表明でした。

ではでは
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

楽器の日週末です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。