SSブログ

6月11日最悪な一日 [仕事]

朝から超メイン道具の平ヤットコが行方不明

他の道具なら代用品でもなんとか仕事できるんやけど…

平ヤットコだけは代用が効かない

カバンの中も
机の中も
探したけれど

見つかりまへん

それでも探しましたよ

踊ってるバヤイではありません

(もうゆるしてください 笑)

机周りの掃除までしたりして

うんとこしょ どっこいしょ

それでもヤットコ見つかりません
(もうやめときます 笑)

仕方がないので代用品で仕事開始

のらない…

全然仕事のらんやんけ

午後になって出張中の後輩Sくんから目撃情報をもらう

ありました!

やっぱりこれじゃないと!


ってことで…

ほぼ昼からの作業となりました(^^;;


道具は大切に(u_u)


さっ
明日はまた早出して遅れを取り戻さなくては!

早くサッカー終わってくれ!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

時間がほしいおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。