SSブログ

ひとつのこだわり [音楽]

ここ最近

楽団で使うための

打楽器を

集めまくっています。

前までは

本番までに1,2度借りてきたらなんとかなるやろ

ひどい時は

ぶっつけ本番(^^;;

プレーヤーの努力でなんとかしてもらってましたが

本番の録音を聴いた時

一体感がない

と感じました。

一体感を出すためには、やはり普段から合奏で、実際に音を出さなくてはいけない!

というわけで

あらゆる手を使い、楽器を集めています。

7月にマリンバくれば、あとは残り2台のティンパニーを待つだけ!

そこらの中学校、高校バンドにも負けないくらい打楽器揃いましたよ♪

まぁさすがにチャイムまでは無理だけど(^^;;

現在、打楽器メンバーは正、準(裏?)合わせて5名!

あと二人ほど欲しいところやな^_^

楽器はあります!

打楽器奏者の皆さん!

ぜひMB吹奏楽団にお越し下さい!

大・大・大・大・大歓迎です!!
http://www.kzwinds.info/mbwinds


やっぱり最後は宣伝かい( ̄Д ̄)ノ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

キモイどういうこと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。