SSブログ

どういうこと? [生活]

先週末

楽天で買い物をしました。

PCの画面上では在庫ありだったのに

いざ注文してみると

在庫を切らしてます。

まぁまぁ

それくらいの事は、あるある

んで

週末なのでメーカー在庫確認できないと

うん。あるある。

通常1週間ほどで入荷します。

ほうほう。

そして週が明けて…

連絡なし

あれ?

「通常1週間ほどで入荷します。」

それで終わり?

何が欠品してたん?いつ入ってくんの?

ナイナイ

他のショップさんならそれくらい連絡してくんで?!

仕方がないのでこちらからメールで問い合わせ

ようやく明確な納期を知らせていただきました。

次はちゃんと連絡してやぁ〜

僕ってオトナでしょ?(笑)


ほんで今日

S急便にて到着

のはずやったんやけど

日中、仕事で家にいなかったのでS急便営業所にTEL

今日はもう再配達できないと言われたので「直接営業所に取りに行きます」と言って手続きをしてもらうことに

問題なければ連絡しません。取りにきていただいて大丈夫です。

うん。いつも通り。

しかし

電話がかかってきた。

内容は

2個口の内、1個はお渡しできますが、もう1個はどこにいったか不明のため、お渡しできませんがどうしましょう?

へ?~(・・?))

どういうことですか?

とたずねると

向こうから出荷された時は、確かに2個ともあったんですが、今は1個どっか行ってないんです。だから1個だけしかお渡しできませんが、どうします?

ハァー?

ナイナイナイナイ

なにそれ?

一旦ウチに持ってきたんちゃうの?
その時はあったん?どうなん?
失くしたん?

ありえへんやろ?

ちゃんと調べて連絡下さい!

と伝え2時間後留守番電話に…

やっぱりちょっと見つからないんで、明日調べてまた連絡します。

いやいやいやいや

なんやねんそれ?

言いたいこと山ほどあるけど、今日はもう電話繋がらへんし

明日さっさと調べて連絡してこんかったら…
ちゃんとした対応せんかったら…


キレるよ( *`ω´)


ある意味

明日がたのしみやな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ひとつのこだわりなんかウレシい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。