SSブログ

なんかウレシい♪ [音楽]

今日はMB吹奏楽団の練習日でした。

練習内容は

演奏会2部でやる曲の合奏!初見大会♪

演奏の方はまだまだやけど

ウレシいことがありました♪

それは

今日の合奏でふたつニューアイテムを導入しました。

image-20130622232829.png

ウインドチャイムと当り鉦

練習が終わり、打楽器パートっことトランクルームに片付けに行った時

ウインドチャイムめっちゃいい音やったし、チャンチキ(当り鉦)も良かった。
めっちゃ楽しかった♪


ウレシいですね〜♪
頑張って手配した甲斐がありました(嬉泣)

ウインドチャイムに使う予定だったスタンドはS急便さんのおかげでまにあいませんでしたが…(♯`∧´)

それにしてもあのウインドチャイムはホンマにええ音や♪
なんかメルヘンチックな音しとる(^-^)


打楽器パートのみんな!

7月頭の練習には、きっとアレらも導入できるんで楽しみにしとってな!


益々充実のMB吹奏楽団の打楽器!

打楽器やりたいそこのあなた!

打楽器充実のMB吹奏楽団に

ぜひぜひお越し下さい!


はい。
完全に宣伝ですがなにか?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

どういうこと?うまくいってくれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。