SSブログ

大丈夫?

今週末

兵庫県では、いよいよ吹奏楽コンクール地区大会がはじまります。

そのためもあって

仕事は大忙し(^^;;

ウチのサックスセクションは

吹奏楽コンクール
学生さんのビックバンドの大会
一般の方の夏のメンテナンス

の三本柱でテンヤワンヤ(*_*)

通常の作業がなかなかはかどりません(苦笑)


そんな日常の中

大丈夫ですか?

な事例が…


それは

この週末がコンクールな中・高校

今になって


スタンド至急用意して!
マレット持ってきて!
マウスピース、リガチャー選定したい!


等の電話がホンマに多い(^^;;

全力を尽くしますが、商品はいつでもスグに入ってくるものではありません(;^_^A
メーカーさんもある程度は見越して、商品をストックしてくださっていますが…

間に合わんかったらどうする?

と毎日ヒヤヒヤしながら仕事しております(苦笑)

どうかみなさん

注文はお早めに!

足りていないものがないか、今一度チェックよろしくお願いします!!

準備万端!安心して本番を迎え

ベストな演奏!

が出来ることを祈っております。





ちなみに僕は
11月3日に向けての準備はほぼ完了していますd(^_^o)

ん?

11月3日は何があるのか?って??


MB吹奏楽団演奏会2013
〜東日本大震災復興支援チャリティーコンサート〜
11月3日 会場12:00 開演13:30
場所:尼崎市女性センター トレピエ


は〜い
最後はお約束の
宣伝でした〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お休みです。疲れたぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。