SSブログ

サボり魔した

早いものでもう10月6日ですってΣ(゚д゚lll)

サボりがすっかり定着してますが…

今日は頑張ります!


先ずは宣伝から(*^^*)

私が所属している楽団の演奏会のご案内です。


MB吹奏楽団 演奏会2013
〜東日本大震災復興支援チャリティーコンサート〜

日時 : 2013年11月3日(日)
12:00開場
13:30開演
場所 : 尼崎市女性センター・トレピエ
(阪急 武庫之荘 駅から南へ240m)
http://www.amagasaki-trepied.com


12:00〜
チャリティーイベント開催
・団員手作りのアクセサリーなどの販売
・団員マッサージ師によるクイックマッサージ
・輪投げ など

13:00〜
ホール開場
ウェルカム・アンサンブル

13:30〜
演奏会 スタート

演奏会プログラム
〈第1部〉
MINERVA
乱世の神威 幸村
〈第2部〉
「となりのトトロ」〜コンサートバンドのためのセレクション〜
匠 ーTAKUMIー
Day By Day
よさこいソーラン節
〈第3部〉
第7組曲 〜センチュリー・オブ・フライト〜
バレエ音楽「白鳥の湖」より


お時間があれば、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
よろしくお願いします。m(_ _)m


この演奏会に向けてバタバタでした。

練習、企画、打ち合わせ…
仕事の関係で、後はリハーサルと当日しか合奏できないので、曲のイメージやポイントなどをまとめた文章を作ったり、いっぱいいっぱい;^_^A


演奏会、うまくいくといいなぁ〜

あっ
そうそう

演奏会行くよ!って思ってくれてるみなさん!

今回、座席数が少ないのでお早めに来られることをおすすめします!d(^_^o)


9月は別れがあったりで、さびしい月でしたが、前進!前進!

テンションあげて頑張ります!

いよいよやな15/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。