SSブログ

アンコン [音楽]

FBの書き込みばっかりになって、すっかりすっかりサボり癖がついてしまいました(^^;;
ガンバリマス(´・Д・)」


さて今日と明日

兵庫県ではアンサンブルコンテスト県大会

同じ関西でも大阪府なんかは年末にしてはりますが、兵庫県は大抵1月の最終日曜日。


今年はマネージャーとしてではなく、プレーヤーとして参加します!

久しぶりにバリトンサックスでのバリバリ本番

なかなか練習に集中できなく、本腰を入れて練習したのは年末12月30日から

ようやく少し感覚を取り戻しつつあるかな?

と言ってる場合ではございません!

本番は明日なのです!!

アンサンブルコンテスト兵庫県大会 職場・一般の部
プログラム5番
MB吹奏楽団 サックス四重奏
福田洋介作曲 「Phantom Dance」より

朝10時頃の本番です(z_z)

寝坊せずにおきれるか?
朝イチでちゃんと最低音地獄を吹ききれるか?

心配なことがいっぱいですが、頑張りマッス!!




追伸
マネージャー(荷物持ち)をやって下さるというかたいましたらご連絡ください。
大歓迎です!!(=´∀`)人(´∀`=)

残念な話しアンコン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。