SSブログ

尼吹連〜春〜 [音楽]

尼吹連、なんとか無事終わりました。

うん。

「なんとか」

です。


今回は講師の一人に、関東から加養先生が来られていました。

加養先生と言えば、初めて演奏を聴いたのが

土気中の仮面幻想

同世代とは思えない演奏

上手いのは「今津」「宝梅」「伊丹東」と思っていた視野の狭かった中学生ズッシーに

世界はもっともっと広いんやで!

と教えていただきました。(笑)


しかしまぁ〜

加養先生もそうだけど、坂上先生も、馬場先生もさすがです!←当たり前なこと言うてます。ごめんなさいm(_ _)m

たった数分間の演奏でズバリ見抜かれましたね。

今年に入り行事が続き、本当にギリギリの中での演奏でしたが

でもそんなことは、聴いて下さってる方には関係ないですもんね。

MB、いい感じに音楽を表現できるようになってきたけど、やっぱりそれだけではイケマセン!

次また直ぐに本番が迫っていますが、なんとか少ない時間をやりくりして、もっともっと基礎をやらなくてはいけない!

頑張ります!

さらにさらに進化を!

みんなをもっともっと信じて、もっともっとしっかり合奏していきますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m


コーフンコーフン準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。