SSブログ

テスト!チェック!トレーニング! [バイク、車]

昨夜は少し早く、仕事を終えることができたので、ちょっっっとだけ走りに行ってきました♪

納車の時、ETCをつけてもらってたんですが、アンテナをうまいこと外から見えないところにつけてもらったので、最初にETCゲートを通過する時は様子をうかがうように言われてました。

恐る恐るETCゲートに進入

パカッ

OK!バッチリ問題ナッシング!!
ETCチェック完了♪

尼崎→西宮→吹田→宝塚

と、高速走行チェック&トレーニング

ほんで宝塚から母校周辺に向かい、ほんの少しだけ夜桜見物して帰ってきました♪

少し慣れてきたかな〜?

昨日の走行でわかったこと
・高速走行バリバリ安定してる!100km/h前後の走行でも、その辺の市街地を走ってるのと同じ感覚

・市街地走行では3速、ようがんばっても4速くらいまでしか使えない(笑)

・操舵感覚をつかむにはまだまだトレーニングが必要。

・ステップ位置をノーマル位置で設定してもらっていますが、少し移動させた方がいいのかも?←これももう少し乗ってみないと…

・ノーマルスクリーンだと高速走行時少しキツイ←伏せやすくするためにお腹を引っ込める努力をしなければいけない!(笑)スクリーンの交換を検討中。

・楽しい♪

・超楽しい♪

・バリバリ楽しい♪



次乗れるのはいつかなぁ〜?
朝からジックリ乗りたいなぁ〜

image-20140409093625.png

image-20140409093652.png


キターッ!ちょっとずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。