SSブログ

盛り沢山4月20日

今日はお仕事お休みいただきました。

昨年に引き続き、奄美大島 関西配田ヶ丘会さんの御依頼で、MBで演奏させていただきました♪

今年に入り2,3,4月と毎月本番。
しかも曲が違う。
もうホンマにどうなることかと不安でした。
昨夜の前日練習では「もうええわ」「もう知らんわ」と投げやりになっていたというのは内緒のホンマのはなし。

今日の本番は良かった!

昨年に引き続き、奄美の歌「島育ち」では、私たちの演奏に合わせて踊っていただき、団員みんなホンマに嬉しく、楽しく、感動でいっぱいの本番を終えることができました!
まっ 僕は後向きやから踊ってる姿は見えないんですけどね。(笑)

聴いて下さってる方があったかいとMBは強いな!

来年もまた演奏できるように頑張っていきます!!


さて

本番が終わり、昼間本番だったのでみんなで食事会に行きました。

そこで去年から気になっていた奄美のソウルドリンク「花田のミキ」

image-20140420235332.png

いただきました〜♪

味は…
鹿児島のお菓子の「かるかん」を液体にした感じ♪
美味しかったけど、キンキンに冷やしたらもっと美味しいかも…。
今度お取り寄せしよっかなぁ〜

食事会が終わり、打楽器を片付けに行って帰宅したのが17時過ぎ。

時間がある!
時間がもったいない!

ってことでバイクのプチトレーニング&イジイジ

プチトレーニングは176で西宮山口行って帰ってくる、ライトトレーニングコース

イジイジは…

ビフォー

image-20140420235934.png

アフター

image-20140420235951.png


GWのツーリングに向けて準備万端!

さぁ!
明日からまた気合い入れて仕事かましてやんで!!

おやすみなさい!

ゆめエサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。