SSブログ

楽しかった [バイク]

GWツーリングレポートはもうちょっと待ってね(^^;;

今夜は仕事を早く切り上げ

晩飯ツーリングに行ってきました♪

目指すところは針テラスのちょっとむこう(笑)

やっぱりこの時期、名阪国道はまだ寒いですね(^^;;

それでも針テラスには10台くらいバイクが止まってましたd( ̄  ̄)

僕がトイレに行ってるすきにジロジロ見られるtenちゃん(*^^*)

フフッ
どうだ!
カッコええやろぉ!

なんだかんだで30分ほど休憩してから、針テラスを出て目的地まで行き、晩飯を食べ帰ってきました。

目的地滞在時間30分位?(笑)

まっ でも 行って良かった♪

帰りはアドレナリンが少し出てたのかさほど寒くなく、っていうか若干汗ばむくらいの勢いでした(笑)

20時過ぎに出発し、0時過ぎに帰宅。

まっ そんなもんでしょう(*^^*)

本日の走行距離217.2km+α(GSまでの距離)

image-20140502005150.png


ヨシッ!
エネルギー補給完了!
連休出勤、頑張れる気がする!



70%県吹連手続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。