SSブログ

収穫多き休日

今日は一日お休みでした。

マイカーを車検に出しに行き

その帰りに仕事関係の買い出し

その合間に…

D.D.T.(でんでんタウン)のヘッドホン&イヤホンショップにぷらっと寄ってみました。

店内にはめーっちゃたくさんのヘッドホン&イヤホン

もちろん試聴可能

そして店員さんによるレビューも

ついついコイツを買ってしまいました(^^;;

image-20140528215614.png


う?ん イイッ!(*^^*)
お値段は6400円!

早速コイツで音楽聴きながらサムライファクトリーさんまで足取り軽くウォーキング♪

サムライファクトリーさんではコイツをゲット!


image-20140528220025.png


カッコイイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サムライファクトリーさんを出て心斎橋で仕事の買い出しをして塚口まで帰ってきたところで

以前よりFBで知り合った方のお店に、ようやく行ってきました。

居酒屋 BAR 和?なごみ? さん


image-20140528220333.png


生ビール[×]?2
赤霧島ロック[×]?2
ジンジャーハイボール[×]?1
サラダ
焼豚
ポテトフライ


お腹いっぱい酔っぱらい(笑)

サムライステッカーを貼ろうかとおもってましたが、今やると確実に失敗す自信あり!(笑)

また明日以降にしよっと。


さあ

明日からしばらく、徒歩orバイク通勤

早く寝まーす

フゥ〜トホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。