SSブログ

2月1日 ノッタ!

今日は代休やったので

バイク乗りましたよ!

約3週間振り??

乗ったのは

バッテリー上がりが心配やったHORNETのQゴローくんの方♡

心配してたバッテリーは…

大丈夫!一発始動!!

そういえば昔乗ってたホーネットには、後付けでセキュリティーを付けてたから1週間ちょっとほったらかしにしたらバッテリー上がってた。

今のは外付けのセキュリティーやから心配ナッシングやね♪

もう一つの心配

ぼくの足

朝起きたら痛みもなくなり、腫れてもなさそうやったので一安心

念のための湿布とテーピングはしておきましたけどね;^_^A

いろいろ試したい事とかあったんやけど

用事とバイクワールド(旧バイクセブン)さん行って、少し遠回りして帰宅

帰ってきまして

やっぱりちょっと足に違和感(~_~;)

チョーシニノッタ(笑)

もうちょいおとなしくしとこ;^_^A

今週は卸元さんのディーラー会議と研修があったりでほとんど会社にいない

ということは作業時間も少ない

明日から気合い入れて頑張るよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。