SSブログ

やっぱり

ウソやったんかい(−_−#)

エイプリルフールやいうたかて

ユーモアもクソもない

それはウソでは無く

ただただ人を騙して楽しんでるだけやんけ

自分の立場を少しは考えてほしいな

少なくとも普段、多くの人から信頼されている立場にある人やのに

エイプリルフールのウソでした

の一言もなく

散々楽しんで、黙ってその書き込みを消す

まぁ僕は、その人の書き込みを最初から疑ってたけど

でもその人のおかげで、今日見た情報が全て「ウソなんちゃう??」って

疑いの目で見てしまってた。

もうそろそろ

こんな悪しき習慣辞めたらどないやろ?


楽しい!GW出勤予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。