SSブログ

GW出勤予定

もうすぐGWですね〜

今年もやっぱりあちこちでイベントがあるみたいですね(#^.^#)

イベント前の楽器のチェックはお早めにお越し下さいね!
思わぬ落とし穴があったりするとパニックになりますからね(^^;;

今年は「高槻ジャズストリート」会場ボランティアに行って…とかもかんがえたのですが…
高槻以外でもイベントがあったりで、例年通り店の方で緊急対応ができるように出勤しています。

なので

通常、祝日はお店はお休みなのですが、

4/29 , 5/3,4,5

は私が店にいますので、何かあればお越しくださいね♪

私の方は 明日4/27とあとはGWが明けてからの休みとなります。

GW中のイベント、最高のパフォーマンスで楽しんで下さいね♪
やっぱりGW連勤終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。