SSブログ

元旦

2017年始まりましたねー

元旦の想い出といえば…
働きだしてから(18歳から)20代半ばくらいまでは、高校同級生や後輩と大晦日の晩に集まって、年越し初日の出ドライブに出かけてました。
舞鶴まで行って帰ってきて鳴尾浜で初日の出を見るっていう…(笑)
20代半ば以降は、元旦アンサンブルを数年やってました。
朝早くに三ノ宮の会館に集合して、夕方まで何回も何回も歓送迎アンサンブル演奏、夕方まで。
お昼ご飯はコンビニ弁当。
元旦アンサンブルをしなくなってからは、年越しソロドライブ旅行。
ここ数年は年末ギリギリまで合宿に行ってたので、元旦はちょっとだけ掃除をしてあとはダラダラ。
今年は、ドライブに行かなかったし、合宿もなかった。
なのでボチボチ掃除をしながらもダラダラ過ごしてました。

SNSを見てると、みなさんおせちを食べてはりますね。

おせち…

あんまり食べた記憶ないなぁ〜

今日食べたもの
朝 トーストと牛乳
昼 レトルトのカレー
晩 どん兵衛

明日からは冬休みの宿題を片付けに行かなければ!

2017年も頑張ります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。