SSブログ

2010 GW SAMURAIツーリング in 三重ムーンビーチ [バイク]

2010年5月3日

午前6時起床

いろいろ準備をしているうちにあっという間に7時過ぎ[たらーっ(汗)]
急がねば[あせあせ(飛び散る汗)]

ガレージに着いたのが8時頃。
それからいろいろセッティングして。。。

SN3L0096.jpg

長吉ICの集合時間は9時。
いかん[たらーっ(汗)]
下道ではギリギリ遅刻しそう[あせあせ(飛び散る汗)]

てことで阪神高速バビューン[ダッシュ(走り出すさま)]喜連瓜破まで。

中環に入ってすぐのローソンにSAMURAIニンジャ発見[exclamation]

しかしこちらも勢いにのってたため通過[たらーっ(汗)]

時間も余裕あるし、歩道でコーヒータイム[るんるん]


すると。。。

TEAM SAMURAIが続々と通過して行く。

おれもそろそろいきますかぁ[グッド(上向き矢印)]

ってことで長吉IC到着。


こっからは集まった人からグループで香芝まで[ダッシュ(走り出すさま)]


みんな速ぇ~[がく~(落胆した顔)]


香芝に無事到着。。。


凄い台数です[るんるん]

BIG SCOOTER 
旧車会
ネイキッド
レプリカ・・・

いろんなバイクが集まっています。
(なんで写真撮らんかったんやろ[もうやだ~(悲しい顔)])

みなさん気合いの入った、愛情たっぷりバイクさんです[揺れるハート]


さぁてここからは例によって 亀さんチーム 兎さんチーム 馬さんチーム に別れての走行です。
次の休憩は 大内

僕は 兎さんチーム


GWの名阪国道


やっぱり車いっぱいです。
停滞はしてなかったけどね。


僕は兎さんチームの真ん中から少し後ろを走行してたんかな?

みんなすごいです[exclamation]

速いです[ダッシュ(走り出すさま)]

でもついていかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

僕が遅れたら後ろも遅れる[あせあせ(飛び散る汗)]


必死でしたね。ウン。
あの速度でのすり抜けはナカナカすることないですね[たらーっ(汗)]

でも。。。。。。

さすが馬さんチーム

ぶっちぎって行きはりました[たらーっ(汗)]


さて、無事に 大内 に全員集合。

ここから亀さんチームは高速で松坂まで。

兎さんチーム馬さんチームは上野東でおりて、青山高原を抜けて松坂まで。

馬さんが先頭で、ドンドン放されてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

途中の交差点で待ってくれてはりました。(っていうか道の確認してはりました。)

ん~

道間違えてたらしい。。。

マイナスイオンたっぷりのワインディングを楽しめました。

たのしめました。

たの・・・

リハビリになりました。[わーい(嬉しい顔)]


さて再び出発[ダッシュ(走り出すさま)]



やっぱり離れていく。。。

はぐれる・・・


そして道に迷う。。。[がく~(落胆した顔)]


さぁここで朝セットしてきたナビの出番やでぇ~


・・・


つかない[たらーっ(汗)]
どうやらどっか断線してるらしい[がく~(落胆した顔)]

役立たずなおれ[もうやだ~(悲しい顔)]


なんだかんだで昼食休憩所のうなぎやさんで無事全員集合


僕はうな重をたのみました[るんるん]

SN3L0098.jpg

ひさしぶりにうなぎ食べた[るんるん]

うなぎっておいしかってんなぁ。。。

うなぎやさんから目的地の ムーンビーチまではすぐ。

途中Uターンを楽しみながらも(笑)到着~。


のんびりしーの[るんるん]
まったりしーの[るんるん]
バイクながめーの[るんるん]

やっぱりニンジャ。。。
カッコイイ[ハートたち(複数ハート)]

DSC00753.JPG
DSC00748.JPG
DSC00746.JPG
DSC00747.JPG
DSC00749.JPG



そうこうしてると・・・

さぁBBQだよ~

いっぱい食べたし[グッド(上向き矢印)]
いっぱい飲んだし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いっぱいしゃべったし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いっぱい笑ったし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

花火をして片づけをしたらあっという間に寝てました。


5月4日
朝5時起床。

日の出を見ようとしたけど、あいにくの曇り空。


6時頃から起きてる人達だけで、のこりBBQ~

さてさてぼくは次の予定があったので・・・

8時
一人でキャンプ場を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

伊勢道 松阪 からのるつもりやったのに気がつけば 久居 [たらーっ(汗)]

よー走りました。

白光☆彡ってスピードでんねんなぁ
スピード出したら凄い風圧やねんなぁ
タイヤごっつ減るねんなぁ[たらーっ(汗)]

いろんなことが分かりました[わーい(嬉しい顔)]


いやぁ
ホンマに楽しいツーリングでした[るんるん]

ツーリングに誘ってくれた、いやそれ以前にバイクに再び戻してくれたSAMURAIさんJokerさんに感謝です[exclamation×2]

ほんまにありがとう[exclamation×2]


またSAMURAIツーリングに参加しよっと

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SAMURAI

やっぱニンジャが良い!!っていう事ですよね(笑)

こちらこそありがとうございました!!
by SAMURAI (2010-05-10 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月26日白光☆彡メンテ+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。