SSブログ

ニンジャへの道 [バイク]

いつ頃からニンジャを意識しだしたんやろ?

3月に白光☆彡(CB400Super Four Version S)を購入して間も無くだった。

ニンジャってなんかカッコイイなぁ

この頃の僕は、ニンジャといえば「特攻の拓」のリューヤ(笑)

5月になってサムファクツーリングで、じっくりとニンジャを見ることが出来た。

いつかニンジャに乗りたいかも~

そう。このときはまだ「いつか」
大型二輪免許も持ってないし、まだまだ先の「夢」「憧れ」程度でした。

そして6月。
このへんからSAMURAIさんによるニンジャ洗脳術がじわりじわりと…(笑)

雑誌を見てもニンジャ
そのへん走ってんのもニンジャ
大型二輪免許かぁ~

7月

出石そばツーリングに出かけた。
ニンジャと一緒に(笑)

ニンジャかっこ良すぎ[黒ハート]


もう頭の中は
「大型二輪免許取りに行くかなぁ~」(笑)


8月初め
夏休みをどう過ごすか悩む

ツーリングに行くのか、免許を取りに行くのか…
白光☆彡はタイヤ交換時期。

僕の出した答えは…

「免許とっても当分ニンジャ買われへんし、白光☆彡で楽しもう!」

タイヤを新品に交換し、四国一周ツーリングに出かけました。

タイヤ交換時に
「白光☆彡と想い出作りに、四国行ってきまぁす」
と、冗談半分言ってました。

四国一周ツーリング
四国ツーリングでまわっているライダーのほとんどはリッターバイク。
これまで僕は、CB400SF、HORNET250、そして今回CB400SFverSで走ったけど、帰ってきて思ったのは

「大型二輪だともっと楽なのかなぁ?」

そして8月下旬
サムファクに続々とニンジャが入荷[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず眺めに行ってみることに…

もう気持ちを抑えられない[ハートたち(複数ハート)]
でもお金はない(笑)

ローン審査を受けてOKなら万歳[手(パー)]ダメなら諦める[もうやだ~(悲しい顔)]
運命はローン会社に委ねることに[爆弾]

結果はOK[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さぁっ大変だ(笑)

慌てて教習所に通い、鬼教官のシゴキにも耐え(笑)

10月1日、無事免許取得、ニンジャライダーになれました[exclamation]


これからはGPZ900R Ninja 一筋でいきたいと思っています[exclamation×2]

んで
早速企みが…(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。