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山を走ってみて [バイク]

クインシーで山を走ってみました[るんるん]


ご存知「TKFコース」[ぴかぴか(新しい)]

大型自動二輪では初走行[パンチ]

んー
難しい[ふらふら]

難しいというかコントロールができていない?できない?[もうやだ~(悲しい顔)]

考えてみました。


GPZ900R「クインシー」プロジェクトpart1
「操作性向上計画」

・クラッチ軽量化

これはクインシー購入時からずっと思ってたもの。
クラッチがメチャクチャ重くて、下道で距離走ると手がおバカさんになってしまう。[もうやだ~(悲しい顔)]

NISSIN ラジアルクラッチマスター

64209s.jpg



SWAGE-LINE クラッチホースキット

swagelinealmicoloro.jpg



場合によっては

K-FACTORY クラッチリリース

000JZBD001Os.jpg



・サスペンションセッティング
フロントは倒立(たぶんGSX-R750流用)リアはオーリンズがセットされているクインシー。
倒立フォークのバイクに乗るのははじめてだからか、なんだかしっくりきていない[あせあせ(飛び散る汗)]
道路のギャップとかで、フロントがワチャワチャするときがある。
車体が起きよう起きようとするので、切り込みにくい。

やっぱりコーナリングをスッキリスマートにきめたいっすね[ぴかぴか(新しい)]

とりあえずフロント、リアのセッティングをだしてみよう[るんるん]

フロントは場合によっては白光☆彡の時のように、オーバーホール&フォークスプリング交換をしてもいいかもしれない。
リアは、目一杯ハードにしてるけど、なんだか頼りないような気がするので、一度SAMURAIさんにみてもらおう[るんるん]
ほんでもって、もうちょっとケツあげ気味にしてみたい。
リアも場合によってはオーバーホールもありかな?

・ハンドル
これはホンマ悩んでるんやけど・・・
クインシーにはコワースのバーハンがセットされています。
はじめて乗った時に、その幅広さにちょっとびっくり[がく~(落胆した顔)]
道路のギャップでハンドルがブレるときなんか、ブレ幅がハンパないので余計に「ワチャワチャ」感がでてるようなきがする。
もう少しコンパクトなハンドルに換えたい・・・
[ひらめき]
いっそセパハン・・・


まぁこの辺りは、SAMURAIさんに相談しもって考えよう[るんるん]


それよりも早急に対策しないといけないことが[どんっ(衝撃)]

プラグキャップ交換 ← 雨水のプラグホール侵入対策
オイルキャッチタンクの取り付け

この2点はすぐにでも対策しなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:GPz900R
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