SSブログ

クインシー 車検とメンテナンス [バイク]

またまたほったらかしのこのブログ・・・[ふらふら]


愛機GPZ900RNinja クインシーが車検から帰ってきました[るんるん]


CA3I0025.jpg
CA3I0022.jpg
CA3I0021.jpg




車検の様子はSAMURAIさんのブログを見てください[わーい(嬉しい顔)]


乗ってみての感想

なんなんですか[exclamation&question]これ[exclamation&question][exclamation&question]

全然変わりましたやん[exclamation×2]

オイルの影響??

まじでこんなに変わんの??

めっちゃ軽い[exclamation×2]
シフトも軽いけど、なんか走りもめっちゃ軽くなってる[exclamation]っていうかストレスなく走ってる感じ[exclamation×2]

スプロケを46丁→44丁(だったかな?)にしたのに、加速落ちてへん[exclamation]むしろ良くなってる気がする[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]NUTEC MS55[ぴかぴか(新しい)]

すごいオイルです[exclamation×2]

このオイル以外は考えられないですね[わーい(嬉しい顔)]


綺麗にしてもらったし[ぴかぴか(新しい)]

SANURAI FACTORYさん[exclamation]いつもいつもありがとうございます[exclamation×2]

大事に乗りますので、これからもよろしくお願いします[exclamation×2]



CA3I0019.jpg


ステッカー[exclamation]かっこイイ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。