SSブログ

GWラストday

おはようございます!

今日でGWも終わりですね。

昨年は鹿児島にツーリングに行ったりなんかしちゃったりしてましたが

今年はずっと仕事

仕事!仕事!仕事!

昨日は何人か出勤してきてましたが

3日4日そして今日6日はひとり

そうです!

ぼっち出勤です!

なんか最近

ぼっちの方がええなぁ

とか思いはじめてます。

ぼっちで仕事やっちゃうかな?(笑)


ネガティブっぽく感じた方!

決してネガティブな気持ちで書いてるんじゃないですからね!←ホンマに!


さて

ボチボチ仕事頑張ります!


あれ?
社長さんも出勤ですって?
まっ
建物ちゃうからどっちにしてもぼっちやな(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のっぺおはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。